坂の街とも言われるサンフランシスコ。

その所以と言われる場所に行ってみましたキラキラ

路面電車が走るのも坂道。天気も良く電車で降るのは爽快感ありそうおねがい



しかし、ここでオレンジ🍊落としたらもう諦めるかもな…。



今回は電車には乗らず、ウーバーに乗って有名なロンバートストリートの上へひらめき

紫陽花が綺麗です♪



写真より実物はかなり急でうねってましたアセアセ

故郷長崎県を彷彿とさせる坂道笑

長崎ならこういう坂道スイスイ行けたけど、慣れないアメリカでここを運転する気にはなれない真顔


しかし景色は最高でした♪


観光客が多く、交通整理の人が何人か立っています。


周りも散策してみました。


普通のお家↑だと思うけど、綺麗飛び出すハート


サンフランシスコ、やっぱり美しい街ですね!