私が中学生の頃から大好きだった人…それは


B'z。

もちろん松本さんの歌うようなギターもすんばらしいんです!でもこの

稲葉さんの圧倒的ヴィジュアルと歌声ラブラブラブが大好き❤

はーーカッコイイ!



あと3ヵ月で還暦とは思えない…。


最近またハマってずーっとB’z聞いてます爆笑

稲葉さん数学教師の免許待ってるんですが、数学大嫌いな私でもこんな先生いたら100点とれそう。とずっと思ってました笑




先日発売されたリーボックのスニーカーも欲しかったなー。


普段の服装と合わんけど欲しい。


シティハンターの主題歌「Get wild 」をカバーしたのも良かったです♪


最近子ども達も

「いらない何も〜音符

と歌うようになってきましたニヤリ英才教育しとこルンルン