【悲報】夏休みが始まってしまいました…。


引越し荷物83箱もようやく明日には片づきそう。荷解きしてる横で

「おーっ口笛このおもちゃ久しぶり!

って散らかし始める奴らがいるのでキィーッムカムカとなりながらやっとります笑い泣き



まぁ、YouTubeとスイッチばっかりよりもマシなんだけどさ…。


というわけで久しぶりの粘土遊び。

「どちらがより素晴らしいイカ🦑を作れるか勝負」

ですって笑



長男の🦑↓

ちゃんと間に衝立てをして見えないようにしてるそうです爆笑



次男の🦑↓


なかなか甲乙付け難い勝負でしたので、審判は夫に委ねることにしました🏃‍♂️💨



久しぶりに平和な?遊び拍手

(思わぬところにポロポロ落ちてる粘土のカケラが気になるけどよし泣き笑い