義母(日本)からの愛情便が届きましたーー飛び出すハート飛び出すハート



リクエストしてたお漬物とアーモンドフィッシュよだれこれで私のランチとおやつはバッチリ笑

意外にも、アメリカにはクノールのコーンスープがあまり無いのでこちらもリクエスト。↑




ドーナツ棒、餡子は私の大好物ラブ義母さん、わかってるぅ〜っ!て思わず声が出るルンルン音符

芋けんぴは長男が大好きで速攻食べてました。じゃがりこやコアラのマーチも!アップルパイとかあるのねーキョロキョロ




我が家のハンドソープディスペンサーは3台壊れ、これが5,6台目。壊れやすいのは分かってるけど、便利なので買い直し。




韓国旅行のお土産の折り紙グッ

それとSwitchのコントローラー✨






そして今回のメインである、長男のお誕生日プレゼントの電子辞書合格


早速色々いじって嬉しそうでした!しばらくしたら英語コンテンツのリトルチャロにハマって見てた笑


これで長男はもちろん私も自宅学習がしやすくなりそうですニコニコ


ありがたやーー拍手拍手