先日、トレジョに詳しいお友達と一緒に買い物してきましたニコニコ


これからが旬かな、スイカ🍉がたくさんありましたー!入り口に大きな物もあったけど、奥にあった小玉スイカにしました。

小さいのはソフトボールくらい。可愛い🩷



チーズがたくさんあるんですがいつも迷う。箱入りのクリームチーズが美味しいと聞いて買いました(写真撮り忘れ💦)安くて美味しかったですラブラブ





これまで全く注目してなかった味付き肉。

こう言うのも美味しいらしいので、今回初めて紫のシールのものを買いました。まだ食べてないけど美味しいといいなー!




牛乳はオーガニックで美味しいラブラブ




試食コーナーもありましたルンルンクラッカーと、スパイシーなオレンジジュース。本当にスパイシーでびっくり笑




こちらのチョコチップパンは子どもウケいいよ、と教えてもらって購入。ほんとにウケが良かった爆笑

アメリカにはこう言うスナックパンないと思ってたから嬉しい飛び出すハート




ワインも教えて貰えましたー!

トレジョのオリジナルブランドのプラチナムリザーブ、美味しいそうです指差し






紅茶も安くて美味しいそう。アメリカの物価を考えると2.99ドルなんて確かに安い!ほかのお友達も良いって言ってたし、シンガポールから持ってきたの無くなったら買ってみようキラキラ



他にも冷凍ピザや、


可愛いチョコラブラブ


パウダーチーズ


お菓子を買いましたーグッ