もうすぐ長男の誕生日なので、義理の母が「長男くんのお誕生日プレゼント🎁何がいいかな?一緒に〇〇ちゃん(私)の欲しいものも送ってあげるよー!」とメールが来ましたおねがい天使かな?


長男は今、パブリックスクールの宿題に四苦八苦していて、わからない英単語がある度に私のスマホで調べています💦←私もわかんない笑い泣き


なので、お誕生日プレゼントは

電子辞書。(本人希望)



小学生から使える電子辞書を作っているのはカシオだけのようです。小学生用と小・中学生用があるのですが小中学生用を買ってもらいましたニコニコ英語の音声やアニメもあるのでとっても役立ちそう。英語系意外にも国語・漢字はもちろん他のコンテンツもあって今から届くのを楽しみにしています。



そして…私がお願いしたのは


・小魚アーモンド

・お漬物

・薬用石鹸ミューズのオートディスペンサー(壊れたので)

・クノールのコーンスープ


です!本当は博多通りもんとか、明太子も送って欲しかったけど賞味期限がね…泣

楽しみ爆笑みなさんだったら何を送ってもらいたいですかー?