先日初Costcoを記事にしましたが、ちょこちょこ(週一くらい)行ってます。


何しろなんでもデカいので見てるだけで楽しいおねがい

↑こんな巨大な水遊び場、置ける豪邸に住みたいわー笑い泣き



ポケモンカードもあったよーターゲットにもあったし、ポケモンすごいなぁ飛び出すハート




コレはカリフォルニア形のカッティングボード。本帰国の時に買いたい笑




TOTOのウォシュレット、欲しいなぁ。



チョコがけいちご、目の前で作っててとても美味しそうでしたラブラブ



Peetsってこっちで有名なコーヒーなんだよねキョロキョロ

シンガポールは紅茶優勢だった気がするけど、アメリカはやっぱりコーヒー人口の方が多いのかな?




キューピー!!ここにいるやんルンルンWeee!で買ったけどね←




醤油…こんなに消費できる気しないなぁー生醤油のボトルが恋しい笑い泣き





これはかまぼこやって。美味しいんかなー?

買ったもの撮り忘れました笑

また次回ご紹介しまーす指差し