多分ダメだと思うけど、今修理依頼するか迷ってるところがあります。


それは、この棚や引き出し


木目の色がハゲて白っぽいところとまだら…。しかも扉は重力に負けて斜めに下がっていて、上部に隙間ができてます笑い泣き






引き出しの中は劣化なのかカビなのか…端の方が粉を吹いてます真顔

とりあえず食器棚シートを敷いて使ってるんですが、とても気になる…と言うか物を入れたくない。でも入れないとごちゃごちゃする魂が抜ける







古ーい引き出しで下にレールが付いてないので、引き出し過ぎると普通にボトっと引き出しが落ちます昇天昇天昇天足が危険⚠️爆笑

この仕様の棚・引き出しは家中全て同じで、3箇所の洗面台とキッチンの流し下、吊り戸棚もぜーんぶこんな感じ泣





これ…どう思いますか?!

「直して欲しい。」って言っていいんだろうか…大掛かりになるからむりかな泣き笑いそして上手くいって直してくれることになっても、棚引き出し全てリフォームしなきゃいけなくなるだろうし、また何週間・何ヶ月間も毎日業者対応するのかぁ。


さらに1年後の更新の時めちゃくちゃ家賃あがるかもなーネガティブとか、色々悩ましいです。