アメリカで車を運転し始めて3週間ちょっと。

とりあえず逆走することはなくなり笑い泣き子ども達の送り迎えにも慣れてきました。(往復6分やし笑


今週はちょくちょく自分でスーパーにも行けるようになり、来週あたり行きやすそうな場所を調べてフリーウェイにも挑戦しょうとした矢先…


思わぬところでフリーウェイ初体験驚き


朝子どもを学校に送ったあと、普通にスーパーへ行こうとしたら…スーパーの入り口の一つ手前がフリーウェイの入り口というトラップ。ガーンガーン(同じ右側にあり、右折専用レーン)




しかもその2日後に別のスーパーでも引っかかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんでスーパーの隣にフリーウェイ入り口専用のレーンがあるのよーーー!?


2回目は湾をわたる橋のフリーウェイだったので、もどるのにめちゃくちゃ時間かかりましたアセアセお迎え前じゃなくて良かったわ泣き笑い


みなさんは運転中ヒヤリとしたこもはありませんかー爆笑