先日、ヒルズデールショッピングセンターにある本屋さんに行ってきました♪



子供の本コーナーが充実していて、楽しかったです✨読書家ってわけではないけど、新しい本ってワクワクしますよねーラブラブ



一階には本以外の雑貨もありました。

綺麗なノート。海外のノートってハードカバーのしっかりしたのが多いですよねキョロキョロ


模様もキラキラして綺麗おねがい


欲しい…でも落書き帳になりそう笑






ちゃんと閉じられます。



エコバッグも良いなルンルンお土産にも良さそうなご当地デザイン。


虫好きのココロをくすぐるデザインも飛び出すハート



奥には小さなスタバもあり。

マグカップも集めたくなる。


買おうかな…


でもたくさんあるしな…


でも欲しいな…←しつこい


ヨセミテデザインもあったよキラキラ




タンブラーも可愛いーー爆笑


プレゼントにも良いよね!←人にあげるものは買ってもいいと思ってる笑




図書館感覚でゆっくり楽しめそうな本屋さんでしたーおねがい