先日サンフランシスコ市内へ行った時、日本食スーパーのニジヤへ行ってきましたニコニコ





まず子ども達が飛びついたのはお菓子笑

好きだよねー❤️食べたいよねーハート

でもついついしてしまう円換算…

(今1ドル=156円。一時は160円まで上がってたガーンガーンガーン



みんな大好きバーモントカレーもありますルンルン


もちとか、貴重よね…



日本で仕事してたときはヘビーユーザーだった、レトルトご飯🍚


もちろん米もあります。


日本産、美味しそうに感じるキラキラキラキラ


カップ麺、ストックしたいけどめちゃくちゃ吟味しちゃうーだって600円とかするんだもん笑い泣き


お魚もあります!

はるばる豊洲から…お疲れ様ですお願い←誰


しらす、いくら、刺身…


食べたいよだれけど鮮度が気になる。



アメリカにもシンガポールにもなかなかない薄切り肉。

子どもは特に食べやすくていいよね飛び出すハート




フルグラ1,600円。




とりあえずどん兵衛と焼そば買ってみましたー🙌