アメリカ2日目までは夫がいたけど、3日目からは昼間母子のみで過ごしています。

小学校はどうやら春休みで、3/24に送ったメールの返信もまだ来ない笑い泣き


私の車もないので、とりあえず2日目にCostcoで夫と数日分の食料品を買いましたルンルン


本場のCostcoは初めて✨コストコじゃなくてコスコと言うそうですグッ

でも作りは日本と一緒。



置いてあるものは日本とちょっと違いました!

ディナーロールが丸くないキョロキョロ甘味もない。日本のディナーロールはちょっと甘い気がします。





ケーキコーナー。


お肉。


カップケーキ、でっかい!!日本のCostcoのカップケーキも大きいけど、さらに大きいような?


2パック選ぶので、チョコレートとチョコチップバニラにしました。


お馴染みのビーフプルコギ。日本と同じく美味しかったです。




次男が大好きなブドウ。「日本の巨峰とは違うよ!」と言ったけど買いたいと言うので買いました。

1.36kg…食べれるかな驚き




まだキッチン用具が揃ってないので、とりあえずサラダ。




子どもが好きそうな焼き鳥チャーハンも見つけました飛び出すハート




コチラも子どもが好きなコーンドッグ(ホットドッグ)。一口サイズで食べやすいです。




ディナーロールやカップケーキは冷凍しましたニコニコ

シンガポールより冷凍庫が大きいのは嬉しいラブむしろシンガポールの冷凍庫なんであんなに小さかったんやろ…?