おそらくシンガポール最後になるであろうアフターヌーンティーはコンラッドホテルの期間限定いちご🍓アフターヌーンティーおねがいプロムナード駅から徒歩3分くらい。



1階のロビーラウンジです。

座るとすぐに苺のウェルカムドリンクがハートノンアルコールの苺炭酸ジュース🍹可愛らしいミントグリーンの食器と合うキラキラ



食べ物が運ばれて来ると、

か、かわいいーーラブラブラブと思わず叫んでしまう可愛さ!


食べたいけどもったいない…笑


お味も美味しい拍手拍手


紅茶はTWG,コーヒーはバシャコーヒーで、おかわり可グッ


お友達とゆっくり話しながら美味しいお茶と食べ物を食べるの、幸せラブラブラブラブ


お友達が「送別会です」と伝えてくれたようで、最後に素敵なケーキが出てきましたキラキラキラキラ急に実感してもう泣きそうだったーぐすん

幾つになっても友達って大切だし、生きていく上で支えになってくれるものだなぁーと思いました。日本で仕事をしている時は、保育園のママ友なんて1人もいなかったのに不思議。←それもどうなん笑い泣き


こんな私と仲良くしてくれる友人に感謝感謝ですハートハート