ワンオペフライト、無事終わりましたー♪


出発の空港に向かう途中で忘れ物に気づいて引き返し、荷物預け入れ締め切り3分前に空港に着く


というハプニングがあり、初めてシンガポール航空のグランドホステスの方から「シンガポール行きに搭乗されますか?預け入れ荷物はおいくつでしょうか」と電話がかかってきましたガーン←非通知だったので取るか迷ったけど、出て良かった。「もうすぐで着きます!預け入れ…な、7つくらいあります(爆)」


義理の母からは「間に合わなかったらもう一泊していいよ💕」と優しいお言葉笑い泣き


着いたら急いで荷物を預けて、行列をすり抜けて保安検査へ…


並んでた人、シンガポール航空の方、見送りに来てくれたのにまともに挨拶できなかった義理の両親…


ごめんなさいお願いお願いお願い


しかし、1人でこれだけの荷物?抱えてシンガポールに帰ってこれたので、ちょっと自信ついたかも笑←コラ

アメリカ🇺🇸へもワンオペフライトの予定なので、頑張りまーす♪