バタバタと過ごした日本。


明日シンガポール🇸🇬へ戻ります。


無事、

・アメリカ🇺🇸VISA取得

・国外運転免許取得

・国内の倉庫とオンライン購入した引越し荷物出荷

・シンガポールの友人達への送別品購入

・会いたい人に会う

・物忘れの激しくなった母の無くした通帳再発行、印鑑再登録、母のお世話になっている人への挨拶


などができましたーー🙌🙌


我ながら頑張ったと思う爆笑


シンガポールにもどってもやる事たくさんあるけど、がんばろー♪


とりあえず、明日は


男児2人と段ボール📦6個、スーツケースとでかいリュックを1人で抱えて帰ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


⇧夫は先に1人で身軽に出国えー