東京でのVISA手続きの為、しばらく浅草のホテルに泊まっていましたニコニコ


旧正月あたり(2/11-2/14)に滞在していたのですが、朝からめちゃくちゃ人が多い。

外国人観光客いっぱいでしたキョロキョロ



人ごみはあまり好きではないので、遠巻きに煙を浴びてみる笑←賢くはなりたい。






その後、近くの今半でランチでもしようかと思ったのですが…開店前なのに10人くらい並んでる笑い泣き



し、仕方ない、並ぼうかな…と先頭の看板を覗いたら


2列目で、すでに120分以上待ちだったガーンガーン







すぐに諦めて、近くのこちらの和食屋さんへ。


本館の開店すぐに入れて、個室でゆっくりできましたラブラブ

お刺身も美味しかったし、大満足ですー♪