私、この度


アメリカ🇺🇸スライド異動が決定致しましたーーーー!!



自分でもびっくり。

シンガポール転勤が決まった当初は


「5年はいると思う」


と言われていました。なので、シンガポールでできたお友達にも「私は長く居座ると思う、多分5年以上」と触れ回っていて…無気力


それなのに


2年弱で異動の辞令キターーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ごごご、ごめん🙏異動になった!とお友達にも平謝り。


しかもアメリカ🇺🇸!



アメリカ住んでるって人に憧れ、「すごいなーカッコいいなー」とは思ってたけど、自分が住むとなるとビビりまくってます笑い泣き




シンガポールは日本より犯罪率低いし清潔だし、日本人や日系スーパー、デパート、病院も全て不自由しなかったので居心地が良すぎて…英語力も大して向上してない泣き笑い




バタバタと日本に一時帰国して手続きなど進めてはいるものの、未だに信じられません💦



英語できない母子、どうする?!



また後日、この件は記事にしたいと思いますが、とりあえずご報告まで🙏