昨日の記事に引き続き、パシリスパークですニコニコ




お馬さんのところから少し(10分くらい?)、カーパークE 方へ歩くと遊具エリア「パシリスパークアドベンチャープレイグラウンド」がありますグッ


この遊具エリアがめちゃくちゃ広い!

ブランコも3セットあるし。


小さい子から小学校高学年まで遊べそうルンルン



ジップライン横の砂場では、ちゃんと硬くならないように掘り起こし作業をしていました。こういうメンテナンスをちゃんとしてるの、シンガポールのいいところだと思う拍手



子ども達が気に入ったのはこちらの山の遊び場飛び出すハート



ずっと鬼ごっこして遊んでいました

ハート




ランチはすぐ近くのこちらのレストランで🍽️




すぐそこに海が見えて、気持ち良くランチできましたおねがい


小さなハンバーガー3つセットのメニューがあって、息子たちにちょうど良かったです♪


食べ終わったら浜で遊べるのも合格


遊具エリアのそばにはトイレと自動販売機もありますキラキラ

子連れでゆっくりできる公園でしたぁー爆笑