シンガポールでおススメのちょっといい送別品・お土産を5つご紹介します♪全てオンラインで購入できますグッ



①スーパーママのお皿

ナショナルミュージアム内のショップにも置いてあります。



シンガポールのアイコンを描いた青と白のお皿が色々揃っていますニコニコ



ただ、送別の時季の今頃は売り切れも続出しているので注意⚠️


でも使いやすそうなお皿がたくさんありますラブラブ





② アーチの木彫りヘリテージギフト




おしゃれな木彫りアートです。



これを壁に飾ればシンガポールの思い出が甦りそう。



小さいサイズもありますOK





③Onlewoのお皿やファブリック



とてもおしゃれで使いやすそうなグッズが揃うのでおススメ。


プレートはこちら。


プラナカン柄も綺麗キラキラキラキラ




タイル柄も素敵ですね!




コースターは手軽で配るのにも良さそうルンルン





ランチョンマットなどもありますウインク








④ザ ラインのシンガポール



金属で作られた色々な街のオブジェのシンガポール版。




壁掛けできます飛び出すハートカトンのラ・ティエンダという人気のセレクトショップにも置いてあるので既に持ってる人も多いかも。






⑤オリビアンの切り絵




とても可愛らしいマーライオンとシンガポール柄の切り絵です。



バックの柄やフレームの色を選べますチョキ


Text とある部分には、オリジナルメッセージを入れることができるので、良い記念になりそうハート







以上、おしゃれでワンランク上の送別品・お土産でしたー拍手拍手


もし自分が貰うならどれがいいですか?教えてもらえると嬉しいです爆笑



バラマキ用はムスタファなどでどうぞ音符『ムスタファセンター戦利品(定期)』今日はムスタファセンターに行って来ました♪今回の戦利品はこちら。↓↓こちらはレギュラーの面々。どれもお気に入りで、他のスーパーやドラッグストアで買うとお高いの…リンクameblo.jp