シンガポールのビーズアクセサリーバッグブランド、ニナバッグのセールが開催中(明日まで)です♪シンガポールらしいデザインやおしゃれなポーチがたくさんあって、シンガポール在住日本人女性に人気のブランドラブ


私も以前自分用や、お土産に買いました。




70%オフの商品もあると聞いて、是非行きたい❤️と思っていましたおねがい



ニナさんが本帰国するそうです。↑販売自体は続けられると思います。






昨日、今日の午前中は30分毎のスロットで予約制でした。




お友達が初日(昨日)の最初のスロットを私の分も予約してくれて、とっても楽しみにしていましたキラキラキラキラ




インスタでもう一度欲しいものをヨダレを垂らして物色リサーチグッ



↑このレモンが欲しかったけど、ポップアップ前から完売笑い泣き




星🌟も可愛いなぁ飛び出すハート





お目目がキョロキョロしてるのもきゃわいいニコニコ





L字型って使いやすそうだよね…目





去年のバレンタインに発売されてめちゃ可愛いと思ったやつーー!一時帰国のときにお友達にもプレゼントしました♪





シンガポールらしいプラナカン柄も素敵音譜



で、張り切って迎えたセール初日…


長男発熱真顔真顔真顔



まっあるあるですな魂が抜ける




悲しんでいたら、お友達が買ってきてくれましたーー拍手拍手拍手


かっ可愛い…!!


レモンと同じくらい欲しかったライムもゲットOK


お友達に感謝感謝ですお願いお願い


シンガポールの思い出が増えましたハート


最終日の明日は予約無しのフリーで行けるみたいなので、興味ある方は行ってみてください爆笑