先日、バレスティア(ワンポア)にあるローカルのコーヒー豆屋さんに行って来ました♪



ココ、前も一度紹介したけど結構友達の評判も良いんです。



年季の入った佇まいがまたいいおねがい




お店のアンティに好みの味(サワーとかビターとかマイルドとか)を伝えると、アドバイスくれますグッあ、おじいちゃんのほうは塩対応なので注意⚠️笑



1キロあたりのお値段が書いてありますが、250gから購入可能。



「粉にして」と頼むとアンティが豆を挽いてくれます。250ドルで10ドル弱でした💵





帰りにワンポアウェットマーケットでお買い物。枝付きトマト、綺麗で美味しいんですよねーキラキラ




野菜屋さんにあるマンゴーとパパイヤのサラダはドレッシング付きでお手軽音符3.5ドル。




自宅に帰って早速飲んでみましたーOK




ウチはコーヒーメーカーないので、ダイソーで仕入れたこちらを使います💁‍♀️




カップに乗せるだけで便利拍手

フィルターもダイソー。


美味しくいただきました{emoji:081_char3.png.ハート}