突然ですが、冷蔵庫と洗濯機って、壊れたら困る家電ナンバーワンだと思うんです真顔


洗濯機が壊れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドアが開いた状態でロックがかかっている?みたいで、閉めようとしても突起がカチッと入らず閉まりません泣




ボタン操作を色々してみたり、電源を落として入れ直したり…やってみたけどやっぱりダメ。ガーンガーン



この奥がおかしいんだよなーと覗いてみたりネジを外そうとしてみたけど、ネジを緩めたら危険⚠️な香りがしたので途中で止めました笑い泣き


とりあえずHITACHIのビジネスチャットに問い合わせして、明日月曜日に見にきてくれるそう(問い合わせたのは木曜日)。

それまではお友達に貸してもらったり🙏コインランドリーを使って凌いでます笑い泣き


また経過報告しまーす♪