久しぶりに、バシャコーヒーのカフェへ行って来ましたラブラブ

毎回コーヒーメニューが多すぎて決められない笑い泣き


ファインブレンドの中からキャラメルフレーバーのにしました。お友達は杏仁豆腐のフレーバー。ポット🫖で持ってきてくれるので、シェアできますOK






このインテリアがなんとも…ゴージャスな雰囲気ですよねキラキラ



一杯目は注いでくれます。

友達と2人で必死で写真と動画を撮ってたら、「いつもより長めに注いでみたよウインク!」とおしゃれな回答。素敵ラブラブ




コーヒー用のホイップクリームもあります。写真撮ってないけどテーブル端にはバニラビーンズと砂糖もあり。

バタークロワッサン(2個入り)にははちみつ。





そして大好きなトリュフ入りスクランブルエッグおねがい

添えてあるバタートーストもおいしいのーーよだれ

30ドルの高級スクランブルエッグだけど、やっぱり次も頼もう。



朝9:30からオープンしているので、ブランチにピッタリですグッ