最近驚いたこと。


日本でちょっと奮発して買った、ミルボンのオージュアシリーズのシャンプーや整髪料。目的、効果によって色々なラインがあるんですが、私は


薄毛が気になるため笑い泣き笑い泣き、根本がふんわり立ち上がるという謳い文句に惹かれて


エイジングケアのエクイアルという種類を選びました。



画像をお借りしました。↑


シャンプーは1リットルで9,000円くらいで、私の中では


「たっっか!驚き


て感じでしたが、加齢とともにどんどん気になるようになったお肌と髪の毛に課金コインたちすることにしました

泣


んで、シャンプーやトリートメントの効果は


んーーー…たしかにちょっと調子いいかも?!花花


てくらいだったのですが、


思わぬ効果があったのがこちらの整髪料(3,300円)。





これのおかげか定かではありませんが、

白髪の根本が黒くなったポーンポーンポーン



おでこの生え際の白髪が10本くらいあってちょっと気になってたんです。そんなに多くないのでちょこちょこ切ったり抜いたりしてたんですが…コレを根本に揉み込むようになって1ヶ月半。


この前抜いた白髪の根本が1-2センチ黒かったのでびっくり‼️しかも2本とも。


生活習慣・食べたものにもよるとは思うのですが、時期的にコレのおかげかなーと思ってます指差し



ただ、気になるのは白髪より薄毛


なので、リピ予定はありません真顔(無いんかい!)


ただびっくりしたから話したかっただけ笑


カロヤンを買ってみたので、コレが無くなったら使いたいと思いますチョキ他にも女性の薄毛に効くのがあったら教えてくださーいひらめき