今週はマクリッチのツリートップトレイルにウォーキングにでかけて来ました♪


結構長いトレイルコースなんですが、





お天気にも恵まれて無事に吊り橋に着きましたおねがい

割と高い吊り橋で、景色が良いですキラキラ

でも歩くと揺れるので、高所恐怖症の人は怖いかもキョロキョロ


前回はここから元の場所に戻る時迷って3時間半歩きましたが、今回は2時間半で迷わず帰れました笑(橋は一方通行なので帰り道が違う)









途中で虫やリス、猿にも出会いました爆笑

虫嫌いな人はここで引き返してね!
















めっちゃくちゃでっかいアリびっくり3センチくらい。手すりにいてびっくり‼️


Googleで調べてみたら、


ギガスオオアリという世界最大級のアリ


らしい飛び出すハート顎も大きくて噛まれたら痛そうだけど、性格は穏やかで毒などもないみたい。





こちらも大きなヤスデ。








最近健康のために週一ウォーキング、ヨガをしてますグッド!カラダガイタイ…








全然関係ないけど、今日のおやつはヘルシーにナインフレッシュ音譜

3番です。美味しかったー爆笑