↑前にも紹介しましたが、今フェアプライスに安くて甘い韓国産いちごが売ってあります。是非お試しください♪


今日も5.80ドルで売ってました!



ドンキで日本産いちごを見てみると…



16.9ドルガーンガーン=1,700円。

故郷長崎のものだから買いたかったけど…指をくわえて見る👀のみ。



そして、こちらの韓国産のみかんも甘くて🍊皮が柔らかくて美味しいですおねがい



息子達はみかんが大好き❤なので助かる〜!


懐かしのみかん。これこれ指差し


↑シンガポールの南国フルーツについてもご紹介してます♪








そして…何気にショックだった事。



ハムを買って帰ったら、


同じ物が自宅の冷蔵庫にも入ってたポーンポーン

あまり買った覚えが無いんだけど←ヤバいあせる

…多分3日前にフェアプラに行った時に買ったんだと思う。




大丈夫かな、私笑い泣き笑い泣き



一つは冷凍しました泣