もうすぐディバパリ、というお話をしましたが




昨日リトルインディアに行った際、初めてヘナタトゥーを体験してみました〜✨✨


今回は足に🦵(お目汚し失礼致します💦)

デザインファイルからデザインを選ぶと、ものの5分せず完成。


小さなチューブ(ホイップクリームの袋のような感じ)でさらさら〜と描いてくれます。痛くはありません👍


私の場合、なかなかデザインを決められずにいると「オマカセ、オッケー👌」


と言われたので

「レッグで10ダラ(足は10ドル〜だそう。)、プリーズ」と頼みました照れ



英語苦手なので結構



ルー大柴


スタイルで乗り切ってあおります真顔



ヘナは30分ほど触らないで乾かすと、ポロポロとはがれてきます。




全部ポロポロした後がこちら。


5時間くらいは洗わないで、と言われました。


2週間ほどで薄くなるそう。



リトルインディアにはヘナタトゥーをしてくれるお店がたくさんあるようですが、私はテッカセンター向かいのこちらのお店に行きました飛び出すハート






その後、息子のディバパリの衣装をテッカセンターで購入しました♪