ナショナルデー当日の今日。


花火などの会場は5ヶ所あるとのことで、人の少なそうなウッドランドスタジアムに行きました〜✨

チケットは買っていないので、駐車場横の広場にレジャーシートを敷いて見物することにニコニコ


スタジアム内を覗いてみると、真ん中に花火の為の?白い囲いが。


18:00、駐車場横の広場はこんな感じ。


座ると後ろに人けがないキョロキョロ









戦闘機は速すぎて上手く撮れず笑い泣き(音量注意!!)
















ヘリは少しゆっくりなので良く見えました〜おねがい



この後、花火まで2時間あったので帰宅して自宅のコンドの上階で花火を見ました👍




街を歩くと、ローカル(シンガポーリアン)でもないのに赤い服を着てるのは日本人が多い気がしましたチューでもお祭り気分でたのしいですよねー!




楽しいことには全力で乗っかっていきたいと思います真顔