ウチの子達は、毎朝パンかフルグラを食べます。それとヨーグルトグッド!


↑働いていた時にできるだけ簡単な朝食を食べさせていたらそれが定着しました😅




シンガポールに来たばかりの頃はパン屋さんで買っていましたが(近くにフォーリーブスというヤマザキ系のパン屋さんがあった)、最近はフェアプライスというローカルスーパーでお手頃価格のパンを購入しています飛び出すハート



子ども達と私のお気に入りはコレ


「チョコチップレーズンローフ」です♪


中は手のひらサイズの食パンで、


薄切りが10枚くらい入っています。

このタイプのパンは色々な味の種類がありますが、こちらはほんのりチョコレート味の生地にチョコチップとレーズンが練り込まれており、子どもが食べやすいお味ですラブラブ


しっとりふわふわ。




そしてもう一つはこちら


「北海道バターロール」


めちゃくちゃ日本人向けのパンですが、シンガポール人は「北海道」にいいイメージを持っているらしく、色々な商品に「HOKKAIDO 」がついています照れ


こちらのバターロールはスープやシチューと一緒に食べたり、ハムや卵を挟んで食べたりしています✨


チョコチップレーズンローフは3.3ドル(300円くらい)、バターロールは6個入りで2.3ドルです。





そして、一緒に食べるヨーグルトはいつもこれ。




お馴染み明治のヨーグルト。少し甘めで美味しいです爆笑


子ども達はマンゴー味、私はいちごがお気に入り。アロエやミックスベリーなどもあります。



4個で3ドルくらいです♪






ちなみにフルグラはドンキに売っているのですが、一袋12ドルくらい(1100円くらい)。ちょっとお高いのですが、長男がこれじゃないとイヤがるので切らさないようにしてます笑い泣き