前日の夜から朝にかけて水分の点滴500×2
途中吐き気どめの錠剤1錠
水分がなくなると吐き気どめ、過敏症を抑える点滴2本
これはかなり量が少なかった
そのあと、抗がん剤パクリタキセルを3時間かけて投与
途中ぽわ〜んした感じ
アルコールが入ってるから酔った感じになると言われた
抗がん剤カルボプラチンを60分かけて投与
初回なので心電図と酸素濃度測りながらの点滴
点滴は16時くらいに終わったが
心電図は18時まで
回診終わったらはずしてもらった
ご飯もお風呂も普通にできた
全く症状が出てこない
もらった副作用の表には
2日目から筋肉関節痛
3日目から手足のしびれ、肝機能低下
6日目から血小板減少、赤血球減少、白血球減少
ドキドキするねぇ・・・
身体どうなるんだろ
とりあえず水分はこまめに摂って、抗がん剤の薬を
外に出さないといけないらしい

職場の看護の人が面会に来てハーゲンダッツや果物を
置いていってくれた
食欲はあるから普通に食べれて美味しかったです!
担当の看護師さんもサッパリするからいいねーと
さすが看護のおばちゃん
差し入れ完璧すぎる!