今日は歯科受診
抗がん剤治療が始まると治療が出来なくなるので
虫歯は抜歯してきてくださいと・・・

一般の人もいるのかと思ったら
がん診療と書いてある科だった
隣の入り口には麻酔科緩和医療科もある
30人くらい待っている人がいる
全員ではないと思うが
こんなにもガンの人っているのかって思った
明日から入院と言われてる人も何人かいた
普通に待合室で化学療法方とか話してる
いつもは素通りする場所なのでこんな課があるのかと
今更ながら自分が無知だったなと思う
まぁ話してる内容もびっくりだが・・・
見渡して見た限りウィッグ使用してる人はいないかなぁ
具合悪そうに見える人もいないな
携帯いじったり版読んだり
じっと待ってる人が多い感じ