昨日はなぜかスッキリしてた
多分余命半年とか言われなかったせいだろう
少しは希望が見えたのかもしれない
早く寝て早く起きて
きちんと食事しないと
と、思ってた
朝4時に目が覚めた
そこから徐々に落ち込んでくる
転移があるかどうかも手術しないとわからないという
子宮卵巣リンパも取るだろうと
そのあとの抗がん剤治療も長い
生活していけるのだろうか
身体は動いてくれるのかな
排泄障害もあるかもしれないと
書いてるところもあった
5年生き延びたとして、その先は50過ぎてる
将来的には何も無い
不自由な身体になって生きていく価値はあるのだろうか
今日はそんな事ばかり考えてた
考えたくないけど、常に浮かんでくる感じ
落ち込むのは仕方ないと自分でもわかってる
でも、止まらない