リアルおめかし会議に参加させて頂きました‼️


{EE7ED935-0C96-4596-A4EF-F8B129E06EBC}



新製品のお話しを聞けたり
ひらめき電球


{C98FAB49-4D10-4C68-AE43-B6BD0572E352}


資生堂のスタッフさん♪や、ヘアメイクアップアーティストの三島さん♪から、実際に
『PLAYLIST』の使い方や特徴を教えて下さったり音譜
プレイリストの使った事のない商品を使う事ができたので、とても楽しかったラブラブ


{3255415A-F24D-4C65-AE2F-79E4CD684F26}

なかでもスキンテクチャーパウダー3Dのレクチャーをして頂き、自分でもお試しできたのがお勉強になった
ひらめき電球

合格シェービングは、おでこの髪の毛の生え際にも入れること。
顎先、指二本を省いて入れて、顎先にはハイライトを入れるとより、小顔にシュッとお顔が見えるって‼️次のによりやってますニコニコ



他にもリップやアイシャドウ、アイブロウなど気になる物が沢山
音譜

益々、PLAYLISTの虜になりましたよ
ラブラブ

{6948B315-32A2-425F-AA68-ECA8547D43B8}

偶然一緒だった、たけまいちゃん♪と資生堂ヘアメイクアップアーティスト三島裕枝さん♪と
ビックリマーク


資生堂の皆様、参加した皆様
とても素敵なお時間をありがとうございました
ドキドキ

PLAYLIST ホームページ