感染2日目、3日目は比較的楽になった
熱もあがることなく経過✌️
横になってる時間が長くなったからか、胎動も初めて感じた🍀
普段は仕事に家事に動いてることが多かったから、胎動も感じる暇がなかったんだろうな😊

それもつかの間、シャワーを浴びてる時に感じた違和感
シャンプーの臭いが、全くしない😭
噂の嗅覚障害かな?と不安になる(泣)
その日の晩ご飯は麻婆豆腐!食欲あったのに、何も味がしない❗️
嗅覚障害、味覚障害が遅れてやってきた💧

翌日、旦那からラインで倦怠感と微熱があると😞
やっぱり感染してたか💦💦
受診できる内科のクリニックを探して、隔離は終了子どもらの世話をすることに‼️
子どもたちは、感染の兆候なく元気
旦那はコロナ陽性で帰宅

今まで食事、子守りしてくれてたから、ゆっくり2階で休んでもらい
私は子守りと家事をすることに
コロナ感染後の体力のない時の負担は大きい😭
オモチャの散らかってるリビング、片付ける元気がない
そして、食欲不振、謎の下痢とコロナウィルスが原因と思われる症状が出てくる😭💦💦

長男もパパが感染後、2日目に発熱!
親2人が陽性で、病院に連れていけないので家で様子をみることに
こどもの解熱剤が家にあったから乗りきれたけど、39度の高熱でぐったりしている姿は可哀想で、申し訳なく😣『龍ちゃん、動いてないのに目がグルグルする』ってグズってた‼️本当にごめんね😢💨💨
そんな長男も、一日半で解熱し復活!
次男はなぜか、発症せず経過✨たくましい✨

10日の療養期間は余裕なく過ぎた
食事はイオンのネットスーパーで乗りきれた

赤ちゃんも21週で感染の影響なく成長👶

もう二度とコロナウィルスには感染したくない
感染して2週間、やっと味覚と嗅覚が8割戻った!

妊娠生活も折り返し地点
何事もなく、過ごしたい🙏