土曜日から飲んでます | 田舎のぴろりん日記

土曜日から飲んでます

土曜日に届いたデンタルバイオ
 

ろく太くんと さやこちゃんに飲ませております
(ウェットフードに混ぜて 夜に)
 
ろく太くんは以前も動物病院の先生に勧められて飲んでました歯
 
カリカリフードも食べて 良い💩になり 食欲もありありうずまき
ちゅーるごはんも何本でも食べたそう
 
 
 
歯と歯茎のちゅーるも
夜、薄暗い電気の下でガツガツしている
特別あつかい ろく太くん
 
 
ひとり暮らし さやこちゃん(猫エイズ陽性)
 
カーペットを取ろうとキャリーケースを動かしたら
入ってました
 
ほれほれ 出てきんちゃいな
 
不信の さやこ
 
その後 遊ぶダッシュ
 
 
ウチの裏でミニトマトを採る
ひとつ 地面に落ちていた。ナゼ?
 
久しぶりにT-シャツ買いました。
ナフコで税込み ¥598キラキラ になってたから
(安いのしか買いませんの)
 
メンズのL 大きめがいいので↑
 
レディースのMなんて何か窮屈でしょうがない
まだ着れるしキレイだから処分できないのが たーくさんありますが。。。
着る気がしない。でも捨てられない、ダメだわ~
 
ダラリ とらじくん
 
ダラリ ふじこちゃん
 
 
キリコ母ちゃん ビンボー手作り猫じゃらしで遊ぶダッシュ
 
飛んでるところは撮れず
 
 
 
箱入り娘 とみこさん
マッサージ機の上
 
目が 真っ黒
 
顔面神経麻痺は265日。あまり変化はないなぁ~
 
麻痺した方側が やはり引っ張れる感じ
(これが共同運動ってやつ!?)
 
重症の麻痺の時はベロンと落ちていたのに
(ベロンと落ちてるからベル麻痺なのだ)
今度は上がっている 魂が抜ける
 
時々 目をでっかく見開くように気を付けてます