形になってきた | 田舎のぴろりん日記

形になってきた

日曜日の夕方 
 
何も食べず 元気が無さ過ぎてコレは予約日まで待たず明日病院か。。。と
思った ろく太くん
 
日曜日の夜中に ちゅーるごはんをモリモリ3本食べ、水もたくさん飲んで
月曜日から だんだん食欲が出てきました
 

 
朝も ちゅーる総合栄養食とカルカンパウチ
 
昨日からドライフードもカリカリ食べてくれるようになったから
 
びちびちゲリゲリ💩 だんだん形になってきました💩
 
薬は同じく マイトマックススーパーとビオイムバスター
 
また痩せてしまった
 
ほそいな~ (でも2.4キロあった。2キロくらいかと思った)
また2.8キロまで戻って めざせ3キロ お願い 
 
歯も心配なので 
デンタルバイオも また買おうと思います歯
 
 
キリコ母ちゃんと とらじくん
 
エアコンきいてます
 
 
箱入り娘 とみこさん
 
キャットタワーのてっぺんで
 
エアコンきいてます~
 
 
一段 下りました
 
 
キリコ家族と ずっと居ると時々ひとりでゆっくりしたくなる
 
ふじこちゃん
 
 
みんなと仲良くしてくれて ありがとう花
 
 
ひとり暮らし さやこちゃん(猫エイズ陽性)
 
 
大あくび~
 
エアコンきいてます
 
このひと(ネコ)にもデンタルバイオ飲んでもらおうかな、と思い中
 
あしあと
 
姉が買ってきてくれた コチラ↓ 初めて見た おやつ ↓
↑お米が入っている おにぎり
 
先月 ガリガリガリクソンピリピリしてしまったワタシの車
 
キズをかくすタッチペンを買ったのに
ほったらかし。。。
暑いし しんどくて~
 
すまないリムジン後ろリムジン前
 
今日(もう昨日か)ガソリン入れました。
 
ろく太くんが心配で 忘れてましたが
 
顔面神経麻痺は261日目。
 
麻痺してた方側が上がってます(ほうれい線目立つし)
そして目がでっかく開けにくい泣くうさぎ
 
口の位置側からもマッサージしてますうずまき
(押したら痛い場所を)