ろく太くんの体調 | 田舎のぴろりん日記

ろく太くんの体調

ろく太くん
 
今 飲んでいるのはマイトマックススーパーとビオイムバスターです
(前回までマイトマックスとディアバスターでした)
 
何が効いているかを知るために 飲み方を変えていて
マイトマックスだけ1日二回の日とビオイムバスターだけ1日二回の日と
順番になりました (病院の先生に言われて先週から)
 
調子良い日が続いていましたが 
おとといの夕方から💩うんぴがゆるくなり始め昨日から下痢と嘔吐です
 
 
 
今月から病院は二週間おきにしてもらって
 
次、予約してる日は7月3日なのですが。。。
 
今までと違って 食欲がないし
ちゅーるも ほんの少ししか食べてくれない 悲しい
 
💩 今日の夕方も
ビチビチ💩しました (夜も 少し ビチビチしました)
 
 
↓ ビチビチ取った後 
 
ふじこちゃん おしっこ しーしー
 
 
 
キリコ母ちゃん
 
我が息子の調子が悪いが
 
 
大あくび
 
 
ひとり暮らし さやこちゃん(猫エイズ陽性)
 
運動後の ごはん待ち
 
 
箱入り娘ふんわりリボン
きまぐれ とみこさん
 
今週は ほぼキャットタワーで暮らしております
 
 
 
とらじくん
 
どんどん沈みゆく段ボール 
 
 
今年も 半分終わってしまいますねぇ
 
悲しい事がおこりませんように お願い