やっと梅雨入りと顔面神経麻痺250日目 | 田舎のぴろりん日記

やっと梅雨入りと顔面神経麻痺250日目

昨年より24日も遅い梅雨入りでです。
 
傘
 
やっとですな~ よ~降りますな~
 
キリコ母ちゃん&ふじこちゃん

 
外ばかり じっと見る
 
ホント、よ~ 降りますな~
 
ワタシはトイレ掃除中💩
 
振り返ったら とらじくんと入れ替わっていた
 
 
掃除終わったら さっそく
 
ふじこちゃん うんしょっしょ💩
 
💩 いいの出ました
 
 
空気清浄機に乗らんでくれ ろく太くん
 
 
 
ひとり暮らし さやこちゃん(猫エイズ陽性)
 
おっぴろげて 毛づくろい
 
かゆいんかなぁ
 
ノミ取り櫛でブラッシングしました キラキラ
 
 
流れる とみこさん笑い
 
 
ドンキには他では見かけないパンがあるもぐもぐ
 
なごやんみたいなパン
 
美味しかったです。
 
今週の あいすまんじゅう
 
…と あしあとろく太くんの足あしあと
 
 
そして 顔面神経麻痺 250日目。
今月18日で発症から8ヶ月経ってしまいました。
17日は二ヶ月に一回の歯科の日でした 歯キラキラ
 
ま~だ お口クチュクチュがうまく出来ない。ピュッピュ出る~
 
いちばん気になるのは口元です。
そして麻痺した方のほうれい線が深くて目立っている
 
花
 
お父のお墓参りしました。父の日と月命日(17日)と誕生日(21日)
全部まとめてお願い お参り
 
この世にいた時も父の日と誕生日のプレゼント1回でまとめてましたわ