自分で機種変更 | 田舎のぴろりん日記

自分で機種変更

オンラインでスマホ注文しました
 
 
スマホが古くて(←なんと6年10か月仕様)5月末で使えないアプリが増えてきて
そしてサポートもとっくに終わっていて壊れたらエラいこっちゃ!
いつ壊れてもおかしくないくらい動作が遅くなり限界まで使った感じです
(;´Д`A 
 
先週末に指定して届けてもらいましたがスマホカバーを注文してなかったので
Amazonで注文し月曜日にカバーが届き
 
やや欠け月 夜 データ移行などして無事 機種変更完了~
お店で機種変更するより だいぶ節約できましたキラキラ
 
機種も一万円以上安く買えたし事務手数料も全部頼むと7千円くらいかかるんですかね?(←YOUTUBEで見た)
 
なので2万円くらい節約できた感じです笑ううさぎわーい笑ううさぎ
新しい機種ではアルバムのアプリが使えなくなってしまったのがショック泣くうさぎ
 
でも、いつ壊れてしまうか・・・の恐怖がなくなって 一安心ですわ。
 

あしあと

 

 

 

また とみこさんが流れる時期になりました
 
また暑い暑いと言ってしまう時期になり
部屋のエアコンもつけて 電気代も気になるところです魂
きのうドンキで見つけた あいすまんじゅう
本家西尾八つ橋 おいしい~ 餅も入ってました
 
今度 またあったら買いたいわ。
 
 
ふじこちゃん またもトイレ中
やはり撮りたいキラキラ
 
ダラリ~~~ とらじくん
ひとり暮らし さやこちゃん(猫エイズ陽性)
 
さやこちゃんの部屋は午後いちばん暑くなるのでタイマーでつくようにしてます。
 
べろんちょ
 
あと ショッキングなことに
先週の金曜日 家出る時に ガリガリガリクソンギザギザ泣くうさぎ
 
こんなん初めて
何でか近回りしすぎたよう 泣くうさぎ
 
老化現象だろうか・・・
 
スマホだけではなく 車も古いので 修理には出さず買い替えるまで
このまま乗ろうと思います。 自分で何かするか悩み中 汗うさぎ
 
あと顔面神経麻痺240日目。少しずつは良くなっているのだろうか・・・
もう 変化がよくわからない~
 
6ヶ月目くらいは だいぶ良くなった~!って喜んだんですが、、、
 
でも最初の事(重症)を思ったら、と自分に言い聞かせておりますお願い