恐怖の草刈りと口内炎 | 田舎のぴろりん日記

恐怖の草刈りと口内炎

顔面神経麻痺 224日目。
 
思い返せば昨年の10月
一斉清掃で土手の草刈りをした3日後に顔面神経麻痺を発症。
 
前日に首が痛くても草刈りの疲れだと思って あまり気にせず
そして舌の奥に口内炎が出来ていました。
 
先週の日曜日が一斉清掃で土手の草刈りに出ましたよ。
また首肩が痛くなり 今度は舌の右側の奥に口内炎が ガーン
右まで麻痺したら どうしよう・・・と恐怖でした
 
口内炎はマヌカハニーをしっかり塗ったら治ってくれるのでホントありがたいです。
首の痛みと口内炎が顔面神経麻痺の前兆のように思えて不安になりますガーン
 
あしあと
 
仲良し 
ふじちゃん&キリコ母ちゃん
 

 
ろく太くんは どこですか~?
 
 
ろく太くん 昨日の午前中は いい💩うんちくんをしていて元気だったのに
夕方に吐いて また下痢下痢になってしまい泣くうさぎ
 
別の場所で ひっそり休んでました
 
↓昨日の朝の健康ウンチ君をする ろく太くん
ずっと調子が良かったんで今回もマイトマックススーパーとディアバスター
1日2回のままでいってますが(←病院は24日に行って)
また心配な日々です
 
そして これも恐怖!

 

 

 

昨日の夕方、とみこさんが何か気にしてるな~
外で鳥の鳴き声がするからかなぁ?なんて思ってましたが
 
 
夜 まだ玄関の別の場所を じーーーっと見ていたので何か虫でもおるか?と
近づくと
 
ひぃーーーーーー恐竜くん
 
でっかいムカデがいたんです
 
最初 ゴムで出来たムカデのおもちゃ!? 
・・・そんなモン買ってないからあるわけない!
 
ぎゃーーー いやーーー キモイーーー!!!
 
とみこさんが つっついて刺されたら大変だ!と とみこさん部屋に入れて戸を閉めてダッシュ殺虫剤 まきまくりました
 
下駄箱の裏側に落ちて見えなくなり そのまま。。。まだ確認しておりませぬ。
 
キモチ悪い~ 見たくない~ガーン
 
思い出したくないのに思い出してしまうキモチ悪さ。
 
そしてワタシは殺虫剤のまきすぎで気分が悪くなってしまった!
水をゴクゴク たくさん飲んだら治りました
 
マスクして まけば良かった。と 後で思う・・・あぁ いやだ いやだ。
 
キラキラ
 
髪の広がりを抑えるため買いました。
 
あんず油のヘアミルク
手肌にも使えて 良い香りです花