発症から7か月とエジプトのネコ | 田舎のぴろりん日記

発症から7か月とエジプトのネコ

 
あぁ 今日で顔面神経麻痺発症からちょうど7か月です。
 
顔のマッサージや体操を怠っているせいか停滞してます。
(思い出して突然一生懸命やったり)
 
ふくれっ面すると プスーーーっと空気が抜けてしまうので 
口をゆすぐ時、横はクチュクチュできても 前クチュクチュは水が漏れますうさぎ
やはり麻痺した側のほうれい線が とても目立っております真顔
 
昔より口内炎ができやすくなったんで亜鉛サプリを飲み始めました。
ディアナチュラの亜鉛 一日一粒↑
 
超撥水洗車をした帰りカインズで亜鉛と抗菌目薬&ドリームジャンボ宝くじ買いました。(目がゴロゴロした時 すぐに抗菌目薬さすので常備してます)
 
宝くじ当たらんかな~
 
先週は 3年ぶりに木の剪定してもらったのでスッキリしましたキラキラ
剪定と木の処理代で27500円。
自動車税と固定資産税もコンビニで納付。
 
宝くじ当たらんかな~
 
そして古代エジプト美術展に行きました(先週)
 
エジプト展のネコ
 
 
 
エジプトのネコ ろく太
 
昨日は 姉が多肉ちゃんを買いに行くのについて行きました
 
 
菊が咲いてる 多肉ちゃん ↓ 

 
 
今回買ったのはコチラ
左3つ。多肉ちゃん買ったらもらえる花花今回はマリーゴールドとペチュニア
 
姉 母 ワタシでひとつずつ好きなの頂いて帰りました~
 
あしあと
週一だった ろく太くんの病院は二週間に一回にしてもらいました
(ストレスのせいか病院に行った日に吐く事が多かったので)
 
先週は下痢の日が続いていて いつもより元気もなく心配でした。
とらじくんが💩をチェックしております。
 
下痢下痢でてました💩
くちゃい
 
薬はブレドニゾロンは止めてみて
マイトマックススーパーとディアバスターを一日二回にして一週間
今のところ💩の調子が良いし元気ですダッシュ(安心ではないけど)
 
 
二階の窓辺で寝ていた とみこさん
 
暑くなったので 知らぬ間に下で流れておりました
 
 
ひとり暮らし さやこちゃん(猫エイズ陽性)
 
 
振り向いたら ウニウニしてましたうずまき
 
もう暑くて夏のよう
蚊も出てるので水分補給と虫よけスプレーで気を付けましょう