カメの次はナメ | 田舎のぴろりん日記

カメの次はナメ

カメムシの日々が だいぶ終わったな、と思ったら
次はナメクジの日々が始まりました。
 
カメムシの日々は家の中だけじゃなく 車の中にも入り込んでいて
とってもイヤでした、カメムシは臭いが~
 
最近は家の中で亡骸になったカメムシ発見することが多くて
窓から自然に返しておりますクローバー
 
ナメクジは夜になると ワラワラと集まってきます
(特に勝手口の向こうが多い)
 
梅雨に入ったら ますますキモイな・・・ナメナメクジクジ。
 
そして 顔面神経麻痺195日目。
まだお口くちゅくちゅ ぶくぶくすると水が漏れてしまいます 泣くうさぎ 
あと麻痺側のほうれい線が目立つ 何か長くなって目立つし。
 
気が付けば
目薬さす頻度も少なくなったので良くなってると思います
 
背中のストレッチしたら顔の動きにも反応があり!
コリをほくじましょう (∩´﹏`∩)
 
猫あたま
 
籠の中の とみこさん
 
さぁ 指をお嗅ぎなさい。
 
すんすん

 
すんすん
 
くっさ!
 
ろく太くんの薬は 少し減って
 
プレドニゾロンは一日おき、マイトマックススーパー朝1回
ディアバスターも朝1回になりました
 
体重が増えて3㎏になりました もぐもぐ (2.1㎏まで落ちてました)
 
 
出してけろ
 
 
出してけろ
 
 
出して~
 
ひとり暮らし さやこちゃん(猫エイズ陽性)
 
遊びましょう
 
サササーーーーー
 
みんなと暮らせたらいいのになぁ~泣くうさぎ
 
ずっと言ってます。
 
 
4月13日に撮った菊桜花(先日のせた)
おかしいなぁ?と思ったら行くのが早すぎたようです。
 
満開は下旬でした (地元の新聞に満開の写真が載ってまして)
 
咲き始めだったのですねお願い