サクラとボケとネコたち | 田舎のぴろりん日記

サクラとボケとネコたち

今日はよく晴れて
 
先週 予約していた美容院へ行ってきました
 
いつも通り、結べる長さで毛量を減らしてもらおうと思っていましたが
 
鏡の前で気が変わり
 
10㎝くらい切って結べなくなってしまいましたわ。
 
すぐ伸びるから いいのよ うずまき
 
切り終わってから久しぶりにコーヒーとお菓子をいただきながらおしゃべりを笑い
 
前回までコーヒーも遠慮してたんですわ(口から漏れそうだったので)
 
顔面神経麻痺 176日目。
まだ歪んでますが人前でコーヒーを飲む勇気?が出ましたコーヒー
(相手は気にしなくても 自分が気になる)
 
先週は約3ヶ月ぶりの日赤病院で最新の日でしたが先生には
「こんなに回復しているとは思わなかった」と言われました
(え~ そうなんかい!?)
 
今月の18日で発症して半年。何かあれば連絡を、って事で
 
(ワタシも特に病院でしてもらう事はないので それで良いです。と言い)
 
通院はこれにて終了になりました うさぎ
 
今までどおり 自分でマッサージと顔の体操をやっていこうと思います
お口くちゅくちゅが出来るように回復しておくれ~泣くうさぎ 
まだまだ漏れますの。
 
🌸
 
近くの桜 🌸 
 
町内よ。(来月は一斉清掃か)

 
ゴン太氏~
ゴン太氏がいた頃は すごく たくさん歩いたのになぁ・・・
 
今は 全然よ。
ひとりでもウォーキングしないと運動不足でございます。
 
空き家になってしまった お隣の木瓜の花花
(ウチの玄関前から)
人はいなくても キレイな花は咲く 
 
あしあと
 
ひとり暮らし さやこちゃん(猫エイズ陽性)
 
米袋についていた 紐を切って
 
おもちゃにしました笑い
 
くわっ
 
朝は とても寒かった
 
とみこさん
 
 
ごはん くれくれ
 
 
ろく太くん
 
 
倒して 様子を伺う
 
ちらっ
 
 
トイレ掃除をしたら うんちくん💩
 
 
ふじちゃん
必ず うんち💩は向かって右側のトイレです
 
隠せ~
 
隠せ~
 
 
ほれほれ~