ちょうど2年経ちました | 田舎のぴろりん日記

ちょうど2年経ちました

ひとり暮らし さやこちゃん(猫エイズ陽性)
 
3月23日
家に入れる決心をして ネコ家族になって2年経ちました花
 
早いもので・・・
いや、もっと ずっと前から居るような感じもします
 
保護した 夜 ↓  さっそく首輪を装着しております
 

 
 
既に もともと居た ネコのような 笑ううさぎ
 
 
 
外からも だいぶ慣れていたので
 
 
「いけるかも!」と 調子にのって抱っこしたら
 
思いっきり 噛まれてしまった バカなワタクシでした
 
びっくりさせてゴメンよ~ と 謝りましたわ。
 
 
あしあと
 
夕方の さやこちゃん

ネズ公と戯れるねずみ
 

 
シャッダッシュ

ずっと元気で暮らせますように お願い
 
 
彼岸の中日の2日前(18日)
お父&お婆ちゃんのお墓&犬猫霊園へお参りしました
平和に暮らしていけますように見守っていてください虹
 
 
そして 顔面神経麻痺 158日目 。
 
やはり一進一退な感じです
 
さっき麻痺とは反対側の下唇にヘルペスができてしまい
マヌカハニーを塗りたくりました 
マヌカハニーは本当によく効くのでお勧めですうずまき
 
ともだちにも「どう?治った?」と聞かれたけど
 
まだ
「だいぶ マシになったで」としか言えないですわ
 
顔面神経麻痺を発症する前 口内炎ができたので
口内炎が恐怖になりました
 
欠かせないビタミン剤とマヌカハニー様ですうずまき