ギフト券配布と雷オンナ | 田舎のぴろりん日記

ギフト券配布と雷オンナ

いろいろな祭りや催しが4年ぶりに復活している中

町内の納涼祭は今年も中止でございます。

 
2月の役員会で どうするか話し合い
開催に賛成か反対かを町内のみなさんに回覧をまわした
結果 反対が圧倒的に多くて中止になりました。
 
このクソ暑い中
準備とか片付けとか役割とかやるのはキツイ
今年も中止になってホント~に良かったわ!
 
納涼祭の代わりとなる
JCBギフト券を昨日 配布して
ホっ・・・と・・・・・・しておりません
 
留守で渡せていない家が一軒あり
(受け取りのサインとハンコが必要なのでね)
 
やはり一度では終わりませぬ。。。
 
そして ずっと晴れていたのに
ワタシが配りに出た夕方6時15分頃だろうか
雷がゴロゴロ鳴りはじめました(*_*;
 
雨オンナで雷オンナです。幸い雨はポツポツ・・・くらいでした
 
 
猫あたま
 
おとといの とみこさん笑ううさぎ
 
 
昨日の とみこさん笑い

 
 
今日の とみこさん笑い

ホントにエアコンきいた部屋には殆ど入って来ず汗うさぎ

 

 

キリコ家族と交わらない時の ふじこちゃん

ひとりでいたい時もありますわな。
 
あしあと
 
そして またまた一週間ぶりくらいの白黒ちゃん
 
 
影は映ってなかったけど
勝手口開けたら ニョキっと顔を入れてきました
 
すぐに下りてごはん待ち

すぐに用意しましたよ

 

今日は どこからも食べてなかったのか?

 

しかし5、6粒残してサッサと移動してましたあしあと

 

ベテラン白黒ちゃん

涼しい居場所があるんでしょうな

 
 
水分 
忘れずに喉が乾いてなくても摂りましょう
↑ 黒酢ドリンクは空腹時は避けた方が良いです(・ω・)b
 
そう思っていながら 
 
今朝
うっかり起きてすぐに りんごの黒酢を飲んでしまい
胃が気持ち悪くなりドクロ
 
水をガブガブ飲んでも胸やけがオエー おえっぷ。
 
しばらく吐き気が続きました。
 
経口補水液は母用です
(美味しくないけど飲んでほしい)
 
それにしても毎日あっという間に夜中だわ(+Θ+)