マヨネーズ味に変化 | 田舎のぴろりん日記

マヨネーズ味に変化

ハーブの香りのダニアーススプレーで何故かウチの中が酢の匂い
 
消したくてフローラルの香り花の消臭スプレーをしたら
 
今度はマヨネーズの香りになってしまいました オエー
 
あしあと
 
だらりくるくるの とみこさん

 
だらりくるくるの ふじこちゃん
 
 
だらりくるくるのキリコ母ちゃん 
 
 
ひとり暮らし さやこちゃん(猫エイズ陽性)
 
爪を研ぐあしあと
 
 
いや、ただ乗ってるだけ (ΦωΦ)
 
 
火曜日にしまむらでにゃんこ柄の夏テコ買いました
 
¥1089(込)
涼しげな~
 
きのう食べた 
 
おいしいシューロール和栗のモンブラン風
美味しかったわくま くまモン
 
 
とみこさん
 
涼しいねぇ ( ˘▽˘ )
 
メダカを狙う (ΦωΦ)キラキラキリコ母ちゃん
 
 
去年の今頃はキリコ母ちゃんは まだ野良ちゃんでした
とらじ&ろく太くん(子猫)は7月末に登場~
 
よ~痩せて
 
とらじ&ろく太くん
 
キリコ母ちゃんと現れるようになって数日後↑

 

七夕の願い七夕

 
変わりない日常を元気に過ごせますように
 
(= ̄ω ̄=)