ろく太くんの診断書 | 田舎のぴろりん日記

ろく太くんの診断書

昨日はろく太くんの病院の日でした
 
↓ 病理診断所

反応性リンパ節過形成

 

こわい病気では無かったので良かったんですが

 

生後9か月という若さで 口腔内に炎症があり (・・;)

 

心配はあります。

 
今日から コチラを飲んでもらってます
(指で割って ちゅーるに混ぜ込んで↑)
デンタルバイオ
効果があってくれることを祈るお願い
 
ビンを転がしてアピールくるくる
 
口腔内に炎症があるのに
 
ずっと食欲があるので すごい!
 
そして 大あくび~ 
 
(なんとなく 下顎リンパの腫れが小さくなったような気も…)
 
 
それを 見守る ふじこちゃん
ろく太くんといる事が多くなってから 悟りを開きました キラキラ
 
あしあと
 
白黒ちゃん  おとといの朝
水飲み後  
 
怪我も だいぶ良くなったかな、と思いきや
 
今朝
 
耳の後ろに新たな傷あり 汗うさぎ
消毒させてくれました。 早く治りますように
 
 
今日は寒くて とみこさんはパネルヒーター前
 
はずかしい とみこさん 笑ううさぎ
 
わすれてた!
 
ひとり暮らし さやこちゃん(猫エイズ陽性)
 
おととい さやこちゃんを保護して ちょうど1年でした!
お腹が大きかったので妊娠してると思いきや
 
子宮蓄膿症で すごい膿が出てきました
 
手術しなかったら 命にかかわる事だったので 泣くうさぎ
 
あの時 思い切ってウチに入れて戸を閉めて
ホントに良かった!!
 
さやこちゃん~
 
 
歯
 
ろく太くん
続けるとしたら ネットで買おう