めんどくちゃい役員会 | 田舎のぴろりん日記

めんどくちゃい役員会

2ヶ月ぶりの定例会
 
こんな時期だから中止にならんかいな・・・なんて思っていたのに
残念!
 
・・・と思ったが 30分くらいで会は終了うずまき
 
帰りにドライカレーやらロコモコ丼、ジュースなど好きなモノを選んで
お持ち帰りカレーいただきました、 ので良しとしよう(^.^)
 

帰ってから作るのめんどいなぁ、、、と思ってたんで
ありがたや~
 
うまし!ごちそうさまでしたお願い
 
 
そして
 
どら焼き
 
業務スーパーの見切り品 賞味期限は明日で18円!
 
 
賞味期限は明日で既に18円とは安いっ
 
その18円のどら焼きをおばば(母)と分け合って食べる
ビンボー家の人々(;^ω^) 
 
 
 
(ノФωФ)ノ
 
くさくさ
 
スリッパと戯れる とみこ嬢バレエ
 
ステキな匂いに うっとり。。。( ˘ω˘ )
 
あたいの枕は渡さんぜよ (=`ω´=)
 
おばば(母)のスリッパですぜ