術後2週間毎日娘を見舞い続けて
毎日の変化を見守りました。

一日目は、朝6時の電車に一人乗り

朝御飯に間に合う様に!

術後の経過が良く、ベットの上で座った状態で食事・・・
時おり鼻から出る血を拭きながら・・・

それよりすごいスピードで水分をがぶ飲み・・・

取りあえず4㍑のミネラル水・スポーツ飲料・サイダー・みかんジュース合わせて6㍑ぐらいの水分を用意し、
看護師さんに娘をお願いし、夜の電車で自宅に戻った!

二日目まだまだ元気の無い状態だが
食欲は、出で来てる

時々少量の鼻血が出たが昨日よりは、
マシに感じた!

が・・・しかし・・・

昨日用意した水分のほとんどが消えているのに気付いた!

娘に聞くと・・・

「喉が痛くて飲んじゃった!」

娘の体から伸びたバルンには、止めどなく尿が溜まり・・・7㍑以上に

明らかに尿崩症を起こさせてしまった

この日から水分制限一日1㍑にする事が決まりました。

あんなに水分を用意しなければこんな事に成らずに済んだのに・・・



Android携帯からの投稿