年々に代謝が落ちていっているのは分かっていたのに、知らぬふりをしていた私。
昨年秋くらいから、本当にまずいかも…と思い始め(遅いけど)、かと言って何をするわけでもなく。
そして、年明け早々の健康診断で、数値がギリギリまで来てしまったことにより、これは何かしなければ!と始めた、平日お昼休憩30分2.5Kmののウォーキング&ジョギング。
その効果もあってか、体重が少し減りました。
やっぱり体は動かさなきゃダメだな。
年々に代謝が落ちていっているのは分かっていたのに、知らぬふりをしていた私。
昨年秋くらいから、本当にまずいかも…と思い始め(遅いけど)、かと言って何をするわけでもなく。
そして、年明け早々の健康診断で、数値がギリギリまで来てしまったことにより、これは何かしなければ!と始めた、平日お昼休憩30分2.5Kmののウォーキング&ジョギング。
その効果もあってか、体重が少し減りました。
やっぱり体は動かさなきゃダメだな。